中央林間店

4.収納力と家事導線を意識した吹抜けと中庭のあるお宅

hiratsuka090319a.gif
 ユニバーサルホーム平塚店ブログへようこそ hiratsuka090319a.gif

「春」はもうすぐ・・・

今回は2月に「完成現場見学会」をおこないましたT様邸
をご紹介しようと思います。

hiratsuka090319b.jpg 
hiratsuka090319c.jpg
まずは外観とT様ご家族&担当営業の三宅とパチリ!
外観はとてもシンプル!T様ご家族と一緒にご主人のお父様が
プレゼントしてくれたミッキー&ミニーもお出迎え!

hiratsuka090319d.jpg
道路からよく見える部分には外観のアクセントとして、
奥様がお好きなディズニーの飾り格子をつけました。
可愛らしいですよね。

hiratsuka090319e.jpg

hiratsuka090319f.jpg 
hiratsuka090319g.jpg
リビングはTVボードも造りつけにして壁一面がすっきりしますね。
そして、対面キッチンで収納もたっぷり!(^^)!
しかも玄関からそのままパントリーそしてキッチンへと・・・
これは本当に便利!うらやましいです。

hiratsuka090319h.jpg 
hiratsuka090319i.jpg
リビングの隣には和室があります。
この和室の奥には1Fホール、洗面所、2F階段へと
直接行けるようにしてあります。
1Fのトイレもタンクレスですっきりしてますね。
メーターモジュールならではですね!

hiratsuka090319j.jpg 
hiratsuka090319k.jpg
ちょっと広めのバルコニーには外水栓もついています。
バルコニーは2部屋からの出入りが出来るように
なっていて1部屋は掃出し窓から
もう1部屋からはドアからの出入りも・・・
このドアも網戸にして風を通すことが出来きます。

hiratsuka090319l.jpg
その他の部屋も収納がたくさんあって
とても生活がしやすい素敵なお宅になりましたね。

いかがでしたか?
T様、今回はご協力頂きまして
本当にありがとうございました。

hiratsuka090319m.gif

次回の「完成現場見学会」のお知らせ

日時: 3月20・21・22日
10:00~17:00
場所: 伊勢原市桜台 M様邸

※ 詳細は平塚店までお問合せください。
TEL:0463-21-0431

hiratsuka090319m.gif

↓こちらの方もよかったらアクセスしてみてくださいね↓
http://www.lococom.jp/mblist/hitatsukauniva/