行橋店

やすらぎと癒しの♥【おうち時間】♥

まだまだ寒いこの時期、ユニバーサルホームの

「ほんわかあたたか床地熱床暖房体感会」

裸足で体感してみてください(^^)/

無垢床のやさしい質感と相まってとっても安らぎます。

「カッコイイ構造見学会」を同時開催中

なぜカッコイイかといいますと・・・これについては

ご来店時に説明させていただきますw

毎日(水曜・第1・3木曜日除く)開催中*

です(^^)/

お家で足元から暖かいということは

副交感神経を落ち着かせて

睡眠にもよい効果が期待できると思います(*^-^*)

イメージ写真は先日の【ベビーリンパマッサージ教室】でスカウトしましたモデルさんです

ママのやさしさ・愛情が伝わる写真ですよね(#^^#)

ご協力ありがとうございました。

地熱床暖房のユニバーサルホームのおうちで

やすらぎと癒しの【おうち時間】

をお過ごし下さい。

標準装備の一階全室床暖房の【地熱床暖房】

驚くべき快適性を体感しながら堅実なお家づくりを

是非、ユニバーサルホーム行橋店でご検討ください。

今週のキッズコーナー♪

畳コーナーだけでなく無垢床も暖かですから

お子さん達に思いっきり遊んで頂いています(^_-)-☆

この日も初めて会った子供さん同士仲良くなって

遊ばれていました(^^♪

皆さんも遊びに来てくださいね(^^)/

只今ユニバーサルホームではとってもユニークなこと

やってます( *´艸`)

あなたのそばの床ダンディを教えて!

フォトコンテスト開催中!

ユニバーサルホームのインスタグラム公式アカウントをフォロー

↓↓↓

あなたのまわりの「床ダンディ」な写真を用意

↓↓↓

ハッシュタグをつけて投稿

↓↓↓

完了OK

最優秀賞は1名様にユニバーサルホームの公式床ダンディのサインと、CMに使っていたバスローブをプレゼント!

1名様

など豪華景品が当たります!!

<<リンク先はココ!>>クリックしてね

 

お気軽にエントリーしてくださいね(#^^#)

子育て応援イベント

ママ達の癒し時間

第4回ハーバリウム教室

パパとママとお子さんのファミリー参加者さんはじめ

沢山の参加者のみなさんで賑わいました♪

ユニバーサルホームにお住いの方にもお越しいただきお子様のご成長などのお話もうかがえ私達スタッフも大変楽しい時間を過ごさせていただきました( *´艸`)

皆さんそれぞれのセンスでどれも素晴らしい出来上がりでしたクオリティー高いですよね( *´艸`)

母の日のプレゼントにされる方もいらっしゃいました❤

この日は西日本新聞の開催告知記事を

ご覧になって参加された方もいらしゃいました。

地域の皆さんへの子育て応援の取組みが

掲載され大変うれしく思います( *´艸`)

* * *

これまでの参加者さんからのありがたい口コミのおかげ、講師の皆さまのおかげと また改めて感謝致しました。

***次回開催は 3/21 ユニバのあそバです***

次週は【ベビーリンパマッサージ教室】【オムツ無し育児お話会】の様子を掲載させていただきます。お楽しみに

ユニバーサルホーム行橋店限定

子育て応援ミニ・イベント

【ユニバのあそびバ】ワークショップ

すべてお子様連れ大歓迎(^^)/

畳スペースのキッズコーナーや授乳室などもあります。

会場は赤ちゃんにも安心。の地熱床暖房のお部屋です。

全て お子様連れOKです(^^)/

もちろんおひとり様参加も大歓迎!

詳細はFacebook《ユニバーサルホーム行橋店》

のイベントページもご覧ください(^_-)-☆

●2/16(土)①10:00~②13:00~

アイシングクッキー教室 

参加費1000円

(アイシングクッキー教室は①②とも残各1枠です)

***

●3/4(月)10:00~12:00

メイク教室 

参加費2500円

いつものメイクsetをお持ちいただきプロのメイキャップアーチストにテクニックを教えて頂きます。お子さんのセレモニーシーズンに少し華やかに♪普段のナチュラルメイクこれであってる?など色々お話しながらのグループレッスンです。

***

この他、リクエストの多いアクセサリー教室、

子育てに役立つワークショップを企画中です

( *´艸`)ワクワクしてお待ちくださいね~

大人気アイシングクッキー教室では

ユニバーサルホームのキャラクター*ふく朗*

等をつくります( *´艸`)

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

ご予約・お申込み&お問い合わせは

電話0930-25-1680までお願いいたします。

(Facebook【ユニバーサルホーム行橋店】を

フォローして頂くとタイムリーに情報が届きます。)

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

ユニバのあそびバ Vol.4

●3/21(木)開催決定●

今回も子育て真っ最中のママ達にご協力いただき

ワクワク楽しい~ユニバのあそび~

になりますよ♪お楽しみに・・・( *´艸`)

Facebookにて少しずつ出店者さんやコラボ企画

ご紹介始めていますよ(^^♪

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

今週のお花のテーマは《春》

今週も皆さまのご来場お待ちしております(*^-^*)

お花とアロマの香りにも癒されてくださいね