行橋店

《べランピングコーナー》を新設しました(^^)/

ドライブしてピクニックやキャンプも

いいけど。。。新築したら

お家のベランダやテラスで遊びませんか(*^-^*)

ワクワク♥【おうち時間】♥

をお過ごし下さい。

こんなハンモックがあれば子供も大喜び!

(オトナもコドモもですよね)

お外で食べると何でも美味しい♪っていうじゃないですか

もしかしたら例えば野菜嫌いのお子さんがパクって

食べちゃうかもしれませんし。。。

お家ならご夫婦でお酒を飲みながら

バーベキュー!!も出来ますよね( *´艸`)

何だかワクワクが止まらなくなりますよね

ワクワクお家づくりに是非是非

おうちdeバーベキュー

べランピングコーナーをご検討くださいね(^^♪

おうち時間を楽しみましょう(^^)/

 「ほんわかあたたか床地熱床暖房体感会」

を開催しています!

「カッコイイ構造見学会」を同時開催中

なぜカッコイイかといいますと・・・これについては

ご来店時に説明させていただきますw

毎日(水曜・第1・3木曜日除く)開催中*

です(^^)/

お家で足元は暖かく<頭寒足熱>ということは

お家学習の環境としてもとってもオススメです。

写真は各種ワークショップ時の

お子様方の集中してお絵かきしている様子です(*^^)v

お子さん方は皆さんスグ靴下を脱がれてます( *´艸`)

あたたかいからですね。。。

また遊びに来てくださいね(^^)/

写真撮影掲載のご協力ありがとうございました。

標準装備の一階全室床暖房の【地熱床暖房】

驚くべき快適性を体感しながら堅実なお家づくりを

是非、ユニバーサルホーム行橋店でご検討ください。

今週のキッズコーナー♪

お子さん達に思いっきり遊んで頂いています(^_-)-☆

エコファントは子供達にいつも大人気です( *´艸`)

皆さんも遊びに来てくださいね(^^)/

只今ユニバーサルホームではとっても

ユニークなことやってます( *´艸`)

あなたのそばの床ダンディを教えて!

フォトコンテスト開催中!

ユニバーサルホームのインスタグラム公式アカウントをフォロー

↓↓↓

あなたのまわりの「床ダンディ」な写真を用意

↓↓↓

ハッシュタグをつけて投稿

↓↓↓

完了OK

最優秀賞は1名様にユニバーサルホームの公式床ダンディのサインと、CMに使っていたバスローブをプレゼント!

1名様

など豪華景品が当たります!!

<<リンク先はココ!>>クリックしてね

 

お気軽にエントリーしてくださいね(#^^#)

n子育て応援イベント

ママ達の癒し時間

第4回アイシングクッキー教室

沢山の参加者のみなさんで賑わいました♪

今回はユニバーサルホームのキャラクターをつくりました。

初めての方や毎回参加されている方など

皆さん集中して頑張って作成されていました(#^^#)

ほとんどの方がお子さん連れでしてキッズコーナーは

大盛り上がりで楽しそうでしたよ

皆さんそれぞれのセンスでどれも素晴らしい出来上がりでしたクオリティー高いですよね( *´艸`)

口々に『食べるの勿体ない!!』と言われていましたが

お子さん方が狙っていました(笑)

* * *

***次回開催は 3/21 ユニバのあそバです***

【ベビーリンパマッサージ教室】

【オムツ無し育児お話会】の様子

を掲載させていただきます

赤ちゃん同士

見つめあって二人とも可愛かったです( *´艸`)

なにか伝わってるんでしょうね・・・

オムツ無し育児のお話会も沢山参加されて

皆さん一生懸命学ばれていましたが時には笑いも

あり楽しそうでした(*^-^*)

次回開催の日時が決まり次第またお知らせします。

ユニバーサルホーム行橋店限定

子育て応援ミニ・イベント

【ユニバのあそびバ】ワークショップ

すべてお子様連れ大歓迎(^^)/

畳スペースのキッズコーナーや授乳室などもあります。

会場は赤ちゃんにも安心。の地熱床暖房のお部屋です。

全て お子様連れOKです(^^)/

もちろんおひとり様参加も大歓迎!

詳細はFacebook《ユニバーサルホーム行橋店》

のイベントページもご覧ください(^_-)-☆

●3/4(月)10:00~12:00

メイク教室 

参加費2500円

いつものメイクsetをお持ちいただきプロのメイキャップアーチストにテクニックを教えて頂きます。お子さんのセレモニーシーズンに少し華やかに♪普段のナチュラルメイクこれであってる?など色々お話しながらのグループレッスンです。

***

●3/19(火)10:00~12:00

初めての和菓子つくり(桜餅)教室

参加費1000円

可愛くて美味しくて「春」を感じる桜餅を

皆さんでつくりましょう。

***

●4/1(月)10:00~12:00

ケーキポップスつくり体験教室

写真の他、可愛くて美味しくてケーキポップス

3種類作ります。(日本サロネーゼ協会の講師をお招きします)

参加費2000円

♥何より『美味しさ』にこだわった可愛い❤ケーキです。みんなから『可愛い❤』って言ってもらえること間違いなし

ユニバのあそびバだけの特別体験価格です。

***

この他、リクエストの多いアクセサリー教室、

子育てに役立つワークショップを企画中です

( *´艸`)ワクワクしてお待ちくださいね~

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

ご予約・お申込み&お問い合わせは

電話0930-25-1680までお願いいたします。

(Facebook【ユニバーサルホーム行橋店】を

フォローして頂くとタイムリーに情報が届きます。)

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

ユニバのあそびバ Vol.4

●3/21(木)開催決定●

今回も子育て真っ最中のママ達にご協力いただき

ワクワク楽しい~ユニバのあそび~

になりますよ♪お楽しみに・・・( *´艸`)

Facebookにて少しずつ出店者さんやコラボ企画

ご紹介始めていますよ(^^♪

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

今週のお花のテーマは《春》

今週も皆さまのご来場お待ちしております(*^-^*)

お花とアロマの香りにも癒されてくださいね