行橋店

子育てに優しいお家ユニバーサルホーム(^^)/

子どもは床に近い位置が生活空間

床が冷えていると寒さを感じやすいため、空気を循環させて寒暖の差をできるだけなくすことが大切。床暖房はエアコンと違い、上下の気温差が少なく、ほこりを舞い上げないので、安心安全な子育てが実現します。

頭寒足熱で集中力アップ

エアコンなどの暖房器具では、足元が暖まりにくく、上半身がほてって眠くなったり、温風による不快感をおぼえたりします。床暖房は足元から熱が伝わり、天井に近づくほど温度が下がるため、頭はスッキリ。体にやさしく、学習に最適な「頭寒足熱」な環境です。

ユニバーサルホームのおうちで

のびのび♪遊んで勉強して♪

快適な【おうち時間】

をお過ごし下さい。

標準装備の一階全室床暖房の【地熱床暖房】

驚くべき快適性を体感しながら堅実なお家づくりを

是非、ユニバーサルホーム行橋店でご検討ください。

今週のキッズコーナー♪

お子様用のお飲物もご用意しております。

インフルエンザなどの予防にも

体温を上げること、こまめな水分補給が

大事だそうですね(^_-)-☆

おもいおもい楽しんで水分補給もして下さい。

子育てにも優しくて健康にも良い

ユニバーサルホームでの暮らしで

頭寒足熱を取り入れてみませんか(^^)/

子育て応援イベント

五臓六腑の機能を補う体に良い料理

第1回目開催の薬膳料理教室

講師は教育や医療にも携わっていらっしゃるお二人。

子育てのためになるお話もして頂きました。

小さなお子さんを抱っこして参加されるママや

もうすぐママになる方など沢山の参加者さん。

みなさんご家族の健康を願い心身ともに豊かに暮らしたい。

という意識の高い方ばかり。真剣に学ばれていました。

調理後は、皆さんでランチタイム♪

滋味豊で大変美味しい薬膳料理のフルコースを

楽しくいただきました。2人の3歳児のお子さんも

パクパク召し上がっていましたよ( *´艸`)

***次回開催は春予定です***

こんにちわ(^^♪赤ちゃん♪

先日開催の《キットパスにじいろ手形アート》の様子

写真撮影&掲載の許可を頂きました2組さん

なんと!!最年少3カ月の赤ちゃんも初参加

足裏にヌリヌリされてくすぐったいのでしょうね

可愛く反応する様子に周りの方々が『かわいい!!』って

盛り上がりました( *´艸`)

こちらは、ベビーリンパマッサージ教室にも参加して

いただきその際にもモデル撮影させていただきました!

可愛いベイビーちゃん(^_-)-☆

カメラ目線がたまらなく可愛いですよね~

次回はユニバのあそびで開催で( *´艸`)

ユニバーサルホーム行橋店限定

子育て応援ミニ・イベント

【ユニバのあそびバ】ワークショップ

すべてお子様連れ大歓迎(^^)/

畳スペースのキッズコーナーや授乳室などもあります。

会場は赤ちゃんにも安心。の地熱床暖房のお部屋です。

もちろんおひとり様参加も大歓迎!

詳細はFacebook《ユニバーサルホーム行橋店》

のイベントページもご覧ください(^_-)-☆

●2/4(月)10:00~16:00

ハーバリウム教室 参加費500円~

●2/8(金)10:30~11:30

ベビーリンパマッサージ教室 参加費500円

●2/8(金)13:00~14:30

ゼロ歳からのおむつ外し茶話会 参加費500円

●2/16(土)①10:00~②13:00~

アイシングクッキー教室 参加費1000円

(アイシングクッキー教室は①②とも残各2枠です)

***

この他、リクエストの多いアクセサリー教室、

子育てに役立つワークショップを企画中です

( *´艸`)ワクワクしてお待ちくださいね~

大人気アイシングクッキー教室では

ユニバーサルホームのキャラクター*ふく朗*

等をつくります( *´艸`)

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

ご予約・お申込み&お問い合わせは

電話0930-25-1680までお願いいたします。

(Facebook【ユニバーサルホーム行橋店】を

フォローして頂くとタイムリーに情報が届きます。)

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

速報!!です

ユニバのあそびバ Vol.4

●3/21(木)開催決定●

今回も子育て真っ最中のママ達にご協力いただき

ワクワク楽しい~ユニバのあそび~

になりますよ♪お楽しみに・・・( *´艸`)

Facebookにて少しずつ出店者さんやコラボ企画

ご紹介始めていますよ(^^♪

❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

今週のお花は情熱の《赤い薔薇》

「床暖ディ」のイメージに寄せてみました(笑)

あったか♥地熱床暖房は快適ですよ~

「床暖ディ」みたいに寝っ転がり体感してみてください

今週も皆さまのご来場お待ちしております(*^-^*)