行橋店

ほっとホットスポット ユニバーサルホーム行橋店2/14

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ、寒い日が続きますが

笑顔とエコ床暖房のおうちで

寒さなんてふっとばしましょう(笑)

(^-^;営業さんのデコは乞うご期待ください(笑)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡j

沢山のご来場ありがとうございました。

ああああ

今週は一部だけご紹介(笑)です

初めて会った子供さん同士楽しそう(^^♪

各種workshopも大盛況でした♪

男子組も・・・美味しいコーヒー屋さんの

キャラメルマキアートなどでカフェタイム♪

足元から温めリラックスしていただき

パパさんにも楽しんでいただけたようです

***

あちこちで『ユニバーサルホームってあったかいよね』

『ずっとおりたいよね(笑)』などうれしい会話が

聞こえてました。

楽しみながらユニバーサルホームの良さを

体感して頂くことができて大変うれしく思います。

主催の『おうちdeマルシェさん』

駐車場のご提供や告知ご協力くださいました

皆様に感謝申し上げます。

j

今週のアレンジメント(*^-^*)

お庭の草花を摘み

ダイニングキッチンでお花をいける…

戸建ての良さのひとつです(*^-^*)

今週の週末は

ほっこり あったか癒しのモデルハウスを

ご見学されてみませんか(*^-^*)

j

お子さまにもワクワクしていただける

ホットほっとスポットユニバーサルホーム行橋店です♪

8
まだまだ家づくりは具体的ではない方にも

色々なかたちで楽しく応援させて頂きます。

今後もご覧のホームページやFBにて

ユニバーサルホーム行橋店をチェック

してください(^_-)-☆