行橋店

楽しい家づくり ユニバーサルホーム行橋店 2月7日

立春を迎えましたが寒い日が続きます
皆さまお変わりございませんか
エコ床暖房のユニバーサルホーム行橋店は
いつも春ですよ(*^^*)

あh

 

 

j

毎日 * 好評のキャンデイ・リースづくり *開催中

gg

 

幼稚園の年少さんも出来ました!

gtm、

ママ達の側で思い思いつくってました(^^♪

お子さんの感性は素晴らしい!

可愛らしいネックレス(⋈◍>◡<◍)。✧♡j

* 楽しい家づくりコーナー *

先日ご契約いただきましたH様を

ご紹介くださったG様ご家族様も

遊びに来て下さり【ご計画~建築時のお話】を

楽しそうにされて私たちも

幸せな気持ちになりました♪

んj

「今の家は大満足してるけど

楽しかったァまた建てたいな~」ってご主人

ddff

「とくに棟上げ楽しかったァ」って奥様

 これから始まるH様ご家族の家づくりも

安心して楽しんでいただけるよう

スタッフ一同一致団結して

楽しく取り組ませていただきます。

皆さまもお楽しみに

j* 行橋商店街のお雛祭りの展 *

歴史あるお雛様を見学に行ってきました!!

いかがです(*^-^*)この圧巻の

お雛人形☆彡☆彡

swww

なんと!期間中は当店にも

ステキなお雛壇など展示してます( *´艸`)

ぜひ、ユニバーサルホーム行橋店の

モデルハウスにもご見学に

ご来場くださいね(^_-)-☆

 

j
 * 可愛いお客様コーナー *

大人気✧♡ボールプールは

お子様の基地みたいですね。

 

、gで

ggbb

「こんな家かわいいね」ってお姫様たち

パパも顔をほこらばせてました(笑)

【ユニバーサルホーム】も可愛いお家も
沢山ありますよ~(^^♪

 

 

今週もお姫様&王子様のご来場

お待ちしてます!!

j

今度の日曜日はユニバーサルホーム行橋店へ!

 

ああああ

大人気のコーヒー屋さんや

大人気の多肉植物の寄せ植え

≪グリーンハウスH4Fさん≫も

ゲスト出店します!!!

Fコープさんによる太っ腹なランチ試食会

ガッツリ一食分ありそうなんですよ(笑)

お楽しみに~

 

j

夕方のユニバーサルホーム行橋店です(*^-^*)

jh

行橋のホットほっとスポット・ユニバーサルホーム

ほっこり あったか癒しのモデルハウスを

ご見学されてみませんか(*^-^*)

j

お子さまにもワクワクしていただける

ホットほっとスポットユニバーサルホーム行橋店です♪

8
まだまだ家づくりは具体的ではない方にも

色々なかたちで楽しく応援させて頂きます。

今後もご覧のホームページやFBにて

ユニバーサルホーム行橋店をチェック

してください(^_-)-☆