行橋店

楽しい家づくり ユニバーサルホーム行橋店 1月31日

お寒い日が続きます
皆さまお変わりございませんか
もうすぐ、【如月】。立春も間近ですね(*^^*)

あh

125

 

ユニバーサルホーム行橋店も

春の花々が咲き始めています♪

皆さんは春を何で感じますか?

j

 * スクラッチ 1等!出ましたよ! *
fhkm

横で奥様もワクワクドキドキしながら

お選びいただきました。

おめでとうございます!j

* 楽しい家づくりコーナー *

春から色々なお家づくり始まります(^^)/

ls

H様ご夫妻より

『これから始まる

お家づくり楽しみにしています』

と うれしいお言葉をいただき

スタッフ一同 感謝申し上げます。

そして私たちも楽しい家づくりを

楽しみにさせていただきます。

皆さまもお楽しみに  ^^) _~~

j* スタッフのうれしい話コーナー *

『見てください!すごいでしょ!!』

と甲斐さんが

見せてくれたのは≪ネーム入り・ボールペン≫

ぺん

定期訪問時、担当営業の甲斐さんが

お施主様より頂きました( *´艸`)

とてもステキ☆ですね!

大切に大切に使わせていただくそうです。

fjl

更にお嬢様には、可愛らしい≪河童≫の

ハロウィン衣装でお出迎えしていただき

大変、感激したようです。

 お茶目でキュートですね~。

qw

あたたかなお家でこれからもお幸せに
お暮しください(*^^*)
またお伺いさせていただきますね

j

 * 可愛いお客様コーナー *

人見知りのちいちゃん(^^♪

すこしづつ慣れてきたようです(^^)/

エコ床暖がお気に入りのご様子!

すぐ、床に移動してますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

k;「

 

「キッチンは、窓辺!」派のお兄ちゃんです♪

今夜のご飯は何だろう???

dsfん、k

 

自由に組み立てられるプラレール!

vcn

 

それぞれ、色んなコースができてますね

【ユニバーサルホーム】も色々なお家に
できますよ~(^^♪

:lh

 

今週もお姫様&王子様のご来場

お待ちしてます!!

j

 福岡県のFacebook&HP
『子育て応援の店』コーナーに
取り上げて頂きました!!!

247

 

あたたかなエコ床暖房でのお昼寝アートなど

ユニバーサルホームの良さを体感いただける

ワークショップなどもあります♪

お楽しみに~

3334

 

ユニバーサルホームにお住いのママさんの

出店もあります!ぜひ、住み心地なども

聞いてみてくださいね

子育て応援の店としてこれからも

パパやママを応援いたします

j

今週よりひな祭りの飾り付けをします(*^^*)

今年から行橋市商店街の会長さんから

ご厚意でステキな飾りをご提供いただきます。

159

ご覧の掛け軸の他、

雛人形も展示させていただきます。

床暖房&無垢床の感触を体全体で体感

しながらお雛人形の趣きや歴史に

古き良き時代に思いをはせてみる

なんていかがでしょうか

(⋈◍>◡<◍)。。。

j

ユニバーサルホーム行橋店からの

国定公園【平尾台】です。

平尾台

日々色々な表情を見せてくれます。

モデルハウス・ベランダから

見学されてみませんか(*^-^*)

j

お子さまにもワクワクしていただける

ホットほっとスポットユニバーサルホーム行橋店です♪

8
まだまだ家づくりは具体的ではない方にも

色々なかたちで楽しく応援させて頂きます。

今後もご覧のホームページやFBにて

ユニバーサルホーム行橋店をチェック

してください(^_-)-☆