行橋店

楽しい家づくり 1月24日 ユニバーサルホーム行橋店

お寒い日が続きます
皆さまお変わりございませんか

あh

 

j

  先日、しあわせご家族さまの
ステキなお家を
お引渡させて頂きました。
あたたかなお家でこれからもお幸せに
お暮しください(*^^*)

あqs

 

ご夫妻より

『何から何まで色々と相談できた竹内店長さん

丁寧な仕事をしてくれた職人さんに

感謝してます。』

とおっしゃっていただきました。

私たちスタッフ一同もうれしいお言葉に

感謝申し上げます。

j

 

ユニバーサルホーム行橋店にお住いの
ご家族様が遊びに来てくださいました!

あhl

 

新築ご計画を始められ、間もなくご懐妊され

お引渡後、お姫様をご出産され

お披露目にお越しくださいました( *´艸`)

可愛くて可愛くてパパもママも

お幸せそうでした!私たちも幸せな気持ちに

なりました(^^)/

今週もお姫様&王子様のご来場

お待ちしてます!!

j

 福岡県のFacebook&HP
『子育て応援の店』コーナーに
取り上げて頂きました!!!

247

 

あたたかなエコ床暖房でのお昼寝アートなど

ユニバーサルホームの良さを体感いただける

ワークショップなどもあります♪

お楽しみに~

3334

 

ユニバーサルホームにお住いのママさんの

出店もあります!ぜひ、住み心地なども

聞いてみてくださいね

子育て応援の店としてこれからも

パパやママを応援いたします

j

参加中の【行橋市花いっぱい運動】にて

植えたお花たちが

その蕾が色づきはじめてきました♪

可愛いですよ~

8537

sdf

子育てママ『COEUR DECOR』さんより

グルーデコ・干支<酉>の作品を

展示協力いただいてます(^^)/

ホンモノのスワロフスキーは、輝きが

違います☆

しかも<酉>は天の遣い。ともいわれ

とっても縁起よさそうですね☆

『COEUR DECOR』さん

j

今週よりひな祭りの飾り付けをします(*^^*)

今年から行橋市商店街の会長さんから

ご厚意でステキな飾りをご提供いただきます。

159

ご覧の掛け軸の他、

雛人形も展示させていただきます。

床暖房&無垢床の感触を体全体で体感

しながらお雛人形の趣きや歴史に

古き良き時代に思いをはせてみる

なんていかがでしょうか

(⋈◍>◡<◍)。。。

今なら竹内店長セレクトの薫り高い深蒸し

知覧茶のおもてなしもさせて頂きます。

856

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°j

f

w

あ

g

お申込みはお早めに( *´艸`)♬
j

お子さまにもワクワクしていただける

ホットほっとスポットユニバーサルホーム行橋店です♪

8
まだまだ家づくりは具体的ではない方にも

色々なかたちで楽しく応援させて頂きます。

今後もご覧のホームページやFBにて

ユニバーサルホーム行橋店をチェック

してください(^_-)-☆