行橋店

楽しい家づくり 1月17日

お寒い日が続きます
皆さまお変わりございませんか

あh

 

1月14日行橋市でも少し積雪ありました!

雪を見たら( *´艸`)やるしかない!

z

14日&15日の【住まいの見学会】のたくさんの

ご来場を朝日に祈りながら雪だるまを作りました!

kkh

祈り叶い!雪が舞い散る中

沢山のお客様にご来場いただきました!

h

みなさま、『外の寒さ忘れるね』『エアコンないのにスゴイ!』

『脱衣所も暖かやから子供たちにもイイ!』

『2階も快適やね』・・・など

大変うれしいお言葉を頂きました。

ああああ

お子さんたちも思わず裸足になられ

床暖房&無垢床の感触を体全体で体感

大変気に入って頂いたようです(*^-^*)

(⋈◍>◡<◍)。。。

コリドックさんのもみほぐしの施術を

体験されたお施主さまも

お嬢様も大満足されておりました(^^♪

身体全体でエコ床暖房や無垢床の良さを

体感できる機会を快く下さったお施主さまの

ご厚意に感謝申し上げます。

g

テーブルコーディネートをセッティング

などご協力下さいましたCOEUR DECORさん

JuicyRさんに感謝申し上げます。

ピンクのナイフ&フォークのリボンには

なんと!スワロフスキーでユニバーサルホームの

イニシャルを付けてディスプレイして

くださってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°j

f

w

あ

g

j

お施主様のご厚意により

1月21日&22日は

豊前市にて住まいの見学会!

今度は平屋です!

特典&プレゼントもご用意しております!

なんでしょうか( *´艸`)きっと満足して

いただけます♬

あgk

なお会場等ご不明な点がございましたら

電話0930-25-1680

ユニバーサルホーム行橋店まで

ご連絡くださいませ。

j

お子さまにもワクワクしていただける

ホットほっとスポットユニバーサルホーム行橋店です♪

8
まだまだ家づくりは具体的ではない方にも

色々なかたちで楽しく応援させて頂きます。

今後もご覧のホームページやFBにて

ユニバーサルホーム行橋店をチェック

してください(^_-)-☆