行橋店

話題は冷え性・・・老舗【榎屋相談薬舗】WSしました!

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ、寒い日が続きますが

笑顔とエコ床暖房のおうちで

寒さなんてふっとばしましょう(笑)

ユニバーサルホームはいつも春

(⋈◍>◡<◍)。✧♡j

 【榎屋相談薬舗】WSワークショップ
沢山のご来場ありがとうございました。

<末梢血管測定から見えるこれからの健康対策>

指先の血管を見ながらの健康アドバイスでした。

ご興味のある方には、漢方茶やサプリの

アドバイスなどを受けることができました。

話題はやはり<冷え性>が多数で

*体温を上げて免疫を上げることの大切さ*

*足元を冷やさない。温めることの大切さ*

そのためには

衣食住どれも大切なんですって(*^-^*)

衣食住の住!はユニバーサルホームが

ピッタリ(*^-^*)かもしれません

その理由は・・・

~風邪やインフルエンザに
負けない体をつくろう!~

のキャッチコピーに惹かれ購入した

*特集快適な室内*掲載の月刊誌が

ユニバーサルホーム行橋店に

置いてます!ご覧くださいね

j

今週もキャンデイ・リース(^^♪好評です

お子様の感性には毎回驚きです(*^▽^*)

 

もはや♪キャンデイ・リース

改め

キャンデイ・バックですね(笑)

楽しんでいただけたようで嬉しいです

j

ご相談席の側には、畳スペースがあります(^^)/

赤ちゃん連れのママさんもご安心して

ご来場いただいてます♪

皆さまのご来場お待ちしております。

j

お子さまにもワクワクしていただける

ホットほっとスポットユニバーサルホーム行橋店です♪

8
まだまだ家づくりは具体的ではない方にも

色々なかたちで楽しく応援させて頂きます。

今後もご覧のホームページやFBにて

ユニバーサルホーム行橋店をチェック

してください(^_-)-☆