八日市店

お菓子を購入しました

みなさん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

今日もFESを開催しておりますびっくりマークびっくりマーク

 
(株)ワークホームズ限定

 

オーナー様にも来ていただけると嬉しいですお願い

 

さて、今回はお菓子のお話ニヤリ

 

今回購入したのはこちら

 

 

『銀座千疋屋』さんの「フルーツようかん」

 

和菓子をあまりお出しできてなかったので和菓子を買ってみました笑

 

箱もコンパクトで可愛いしおしゃれ合格

 

高級感漂うお菓子です。

 

5個では少ないかなと感じ今回もう1箱購入しましたチョキ

 

計10個

 

お早めにお召し上がりくださいませ_(._.)_

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

ユニバーサルホーム八日市店紹介

 

資料請求

 

施工事例

 

八日市店Instagram

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル

 

ワークホームズHP