八日市店

明日は成人の日

皆さん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

年が明け、通常営業となり3日目。

 

年末年始怠けきっていた癖がまだ抜けないかもと思う今日この頃ですえーん

 

さて、1月が始まって7日経ちました!!

 

明日は、成人の日びっくりマークびっくりマーク

 

ということで東近江市では本日、文化芸

術会館にて成人式が行われました拍手

 

派手な振袖姿に身を包んだ女性が、モデルハウスで記念撮影をしていたのがとても印象的だったなぁニコニコ

 

思い出に残る日になったことでしょう。

 

事務所からも新成人の方が歩いてくるのが見えていたのですが、毎年のことのように思うのは「若いなぁ~」ということびっくり

 

私はもう30歳手前になってきて、誕生日が来るのが嫌でしょうがない(笑)

 

新成人の方にはこれからの人生楽しんでいただきたいものです目がハート

 

これからたくさんの可能性がある新成人。

 

これからいろんな経験をしていってほしいものですね(私も人の事言えた義理ではないですが笑)

 

新成人の方々、本日はおめでとうございました🎊

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル