八日市店

FES2日目!!

皆さん、こんにちは!(^^)!

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

今日もFESを開催中です~びっくりマークびっくりマーク

 
(株)ワークホームズ限定

 

昨日は久しぶりにいらっしゃった常連さんもいらっしゃって、オーナー様もいらっしゃってというにぎやかな日になりました。

 

そして今日も常連さんが二組いらっしゃって、私が接客させていただきましたニコニコ

 

「明けましておめでとうございます」に続く言葉が「なんか久しぶりな感じする~」と。

 

確かに昨年はあまりお話ししていなかったかもしれません。

 

お子様連れでいらっしゃって少しの時間滞在していただいていたのですが、驚いたのがお子様の元気なことびっくり

 

屋根裏部屋で遊んでもらっていたのですが、3人で仲良く遊んでいる姿は微笑ましかったですニコニコ

 

しかも、私にも笑顔で話しかけてくれるので、めっちゃ可愛いし癒されるラブラブ

 

お餅の詰め放題では、「そんな入るか?」と思うほどたくさん詰めて持って帰っていただきましたビックリマークビックリマーク

 

毎度のことながら、お餅の詰め方には圧倒されます(笑)

 

おかげさまでお餅は残り少なくなってまいりましたショボーン

 

このFESは1月中土日祝日開催しておりますのでお時間のある時にご来場いただけますと幸いです<(_ _)>

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル