八日市店

新年一発目!!FESのご案内!!

皆さん、こんにちはニコ

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

さて、年が明け今日から通常営業となりましたびっくりマークびっくりマーク

 

そして明日からはFESが始まります。

 

題して、『HAPPY NEWYEAR FES』目

 

 

このFESは1月中の土日祝日開催しておりますので、皆様、楽しんでいただけたら幸いです!!

 

個人的目玉は「ハズレなし!お年玉抽選会」ポーン

 

豪華おもちゃのラインナップをご紹介!!

 

まずは『大吉』

 

 

『大吉』は「ポケモンのスマホロトム」「ゆめいろマーメイドキャッスル」「キングオージャー」

 

続いて『吉』

 

 

『吉』は「仮面ライダーガッチャードDXガッチャードライバー」「アメールアメール」「ジャムおじさんのやきたてパン」

 

続きまして『中吉』

 

 

『中吉』は「おふろDEミニカー」「すみっコぐらしスペシャルセット」「キャッスルデザイナーDIYセット」

 

『小吉』の景品

 

 

『小吉』は「パウッとバランスタワーゲーム」「スリーヒントカードゲーム」「ちいかわマカロンセット」

 

ここまで豪華景品のおもちゃをご紹介しました。

 

どれもお子様に人気のおもちゃばかり。

 

ぜひ、ゲットしてみてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

最後に、『末吉』

 

 

『末吉』は「光るアクアリウムボール」

 

以上が抽選会の景品となっております。

 

豪華おもちゃが目白押しおねがい

 

お子様に楽しんでいただけること間違いなし二重丸

 

そのほかにもいろいろいろイベントを行っています。

 

例えば、『お餅詰め放題』餅

 

 

毎年恒例。お餅の詰め放題びっくりマーク

 

今年もたくさんのお餅をご用意いたしましたラブラブ

 

ぜひ詰めるだけ詰めて、持って帰っていただけましたらうれしいです。

 

そして『お菓子のつかみ取り』キャンディー

 

 

お菓子もたくさんご用意しております。

 

こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

そして、来場特典といたしまして

 

パパ・ママには「便利な日用品福袋」

 

 

お子様には「お菓子福袋」

 

 

がございます音譜

 

豪華景品や来場特典を取り揃えておりますので、ぜひ、楽しんでいただけましたら幸いですドキドキ

 

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル