八日市店

FES開催中なんです!!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

今日はお引渡しの日、少し寒いけど晴天に恵まれてよかったです晴れ

 

昨日の雨が嘘みたいです(笑)

 

さて、今日も今日とてFESを開催中です。

 
(株)ワークホームズ限定

 

まだ、特等・一等・二等が残っているんです目

 

豪華景品ゲットのチャンスがまだ残っておりますチョキ

 

特等はなんと・・・

 

国産黒毛和牛角切りステーキですよ!!

 

そのほかにも楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひご来場くださいませ<(_ _)>

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓