八日市店

現在FES開催中です

皆さん、こんにちは音譜

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

今日から三連休ですねニコニコ

 

皆様、どのように過ごされますか?

 

過ごし方の選択肢にモデルハウスでのイベントはいかがでしょうか笑

 
(株)ワークホームズ限定

 

現在、FESを開催中ですびっくりマークびっくりマーク

 

今回の抽選会は、『BBQグルメ抽選会』となります。

 

特賞が「国産黒毛和牛角切りステーキ250g」

1等が「北海道産片貝ホタテ5枚」

2等は「ビールに合うソーセージ270g」

となります。

 

こちらの3つは目録でのお渡しとなります。

 

とても豪華ですよね。

 

ぜひ、抽選会に参加して豪華景品を当ててください爆  笑

 

そのほかにも、お散歩ワンちゃんやキャラクターお面、など様々なイベントをご用意しておりますので是非、楽しんでいただけましたら幸いです。

 

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓