八日市店

床暖房稼働中!!

皆さん、こんにちは爆笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

10月に入り寒い日が続いております

 

昼間も最近は寒くなってきましたね。

 

晴れ間が出ておらず、曇りがちの天気が多くなってきたせいでしょうか?

 

そんな寒い日は床暖房の入ったモデルハウスで過ごしてみませんかはてなマーク

 

 

ユニバーサルホームの床暖房は1階全面床暖房なのでどこに行ってもあたたかなんです二重丸

 

廊下に行ってもトイレに行っても暖かい。

 

そして洗面所はタイル張りになっているんですが、その場所も暖かくて気持ちいいんです。

 

ほんのり暖かなユニバーサルホームのモデルハウス、ぜひ、ご体感ください<(_ _)>

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓