八日市店

9月ももうすぐ終わり・・・

皆さん、こんにちは。

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

9月も終わりに近づいてきていますね。

 

月末に開催するのが「HAPPY AUTUMN FES」びっくりマークびっくりマーク

 

(株)ワークホームズ限定

 

楽しいイベントばかりですので、皆様ぜひ、ご来場ください<(_ _)>

 

話は変わりまして私のダイエット記録について。

 

ダイエットを少しずつ頑張っておりまして、ジムに行ったり、トレーニングをしたりなどした結果でしょうか。

 

マイナス3キロを突破しました拍手

 

ここで気を抜いてしまいそうになるのが私なんですが、今回はあきらめません。

 

まだまだ、ダイエットを頑張っていかねば。

 

これからも自分磨きを頑張っていこうかと思います。

 

☆定休日のお知らせ☆

明日9/26(火)と明後日9/27(水)は定休日とさせていただきます

誠に勝手ながらご了承ください

9/28(木)からは通常営業となります

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓