八日市店

お盆が明けて本日から通常営業です

皆さん、こんにちはニコニコ

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

お盆が明けましたね。

 

八日市店では8/13-8/17までお休みをいただいておりました。

 

皆さん、どのようにお過ごしでしたかはてなマーク

 

途中、台風もあってお家にこもっていたという方も多いのでは?

 

また、旅行や帰省などをしていた方も多いのではないのでしょうか?

 

私もその一人です。

 

実家に帰省をしておりましたニコニコ

 

帰省の中で外に出たのは1日だけですが、とても楽しかったです

 

私は、14日に京都水族館に行きましたチョキ

 

 

実は京都水族館は初めてで、幻想的な空間に癒されていました目がハート

 

巨大水槽を前にして語彙力皆無になるくらい感動をしておりました(笑)

 

ほかにもペンギンのブースやイルカショーなども見学し、とても充実した一日となりましたニコニコ

 

そんなお盆休みも終わり、本日から通常営業となります。

 

ここで改めて、8月の予定をびっくりマークびっくりマーク

 

 

次の日曜日には地鎮祭とお引渡しが。

 

そして22日には上棟

 

さらに26日には地鎮祭といったイベントがたくさんです。

 

その都度ブログにアップ出来たらいいなと考えておりますので、お楽しみに~ラブラブ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓