八日市店

第一弾のFESは終了しました

皆さん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

本日までFESを開催しておりました音譜

 

 

 

お子様連れの方が来店されてとても楽しんでいただけましたOK

 

実は・・・このFES第2弾があるんですびっくりマークびっくりマーク

 

それがコチラ

 

 

次のFESは6/10(土)からになります

 

内容は変わらず行いますので是非、お越しください

 

水遊び大抽選会ではまだ豪華景品が残っております。

 

豪華景品が皆さまを待っております!(^^)!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓