八日市店

GW中の定休日について

皆さん、こんにちは!(^^)!

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

もう5月に入りましたね。

 

ここで改めてカレンダーをびっくりマーク

 

 

5月の連休は3日(水)のみ定休日とさせていただきます

 

4日からは通常営業となります。

 

一昨日から開催している『HAPPY KIDS FES』

 

連休中もやりますので、楽しみにしておいていただけたら幸いです二重丸

 

 

アウトドア抽選会ではもう何組か挑戦していただいているので、景品が少なくなりますよ笑

 

GW中のご家族様の思い出作りの一つとしてこのFESをご検討いただけたら幸いです。おねがい

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓