八日市店

今日から『HAPPY KIDS FES』

皆さん、こんにちはにっこり

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

GW初日と呼ばれる今日から開催しているのが『HAPPY KIDS FES』びっくりマーク

 

まず、この大きなピエロがお出迎えしております。

 

このピエロを目印にしてお越しください

 

 

いろんな形のお散歩ワンちゃん。

 

動物もあれば恐竜もあります。

 

恐竜はちょっとリアルすぎて怖いかも(笑)

 

 

そして昨日もご紹介したアウトドア抽選会

 

ハズレなしでアウトドアグッズが当たるこの機会

 

ぜひ、挑戦してみてください音譜

 

 

 

モデルハウスで工作体験は「きらきら万華鏡」か「くるくるかざぐるま」を作っていただけます

 

自分だけのオリジナル作品を作ってみてください目

 

きっと、思い出に残るはず。

 

 

最後にお面と、お菓子のすくい取り

 

お面も数多くの種類を取り揃えました。

 

そしてお菓子も、お子様に人気のお菓子を取り揃えました。

 

すくえた分だけ持ち帰っていただけます。

 

さて、どれくらいすくえるでしょうか?

 

GW初日の今日、モデルハウスでたっぷり遊んで帰るということも素敵な過ごし方だと思いませんか?
お子様の思い出作りの一つにいかがでしょうか
皆さまのご来場お待ちしております<(_ _)>

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓