八日市店

佐生建売の外観と内観のご紹介!!

皆さん、こんにちは音譜

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

12月に入り寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日、八日市店の外回りにある大きな木に電飾飾りを付けました!!

 

スタッフ総出で取り掛かり何とかつけ終えました

 

よかったら通りかかりでもご覧になってみてください

 

さて本日は佐生建売の外観や内観をご紹介いたしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

外観はこのような感じになっています。

 

シンプルな外壁で飽きの来ないデザイン。

 

 

こちらはダイニング。

 

落ち着いた色で統一された空間でゆったりとしたくつろげる時間を過ごすことができるのではないのでしょうかはてなマーク

 

 

キッチンから見たダイニング、リビング

 

落ち着いた室内で家族だんらんを楽しんでいただけることでしょう。

 

 

続いてキッチン。

 

 

 

作業スペースも広いし、収納も多いのでものがかさばることなく楽しく料理をしていただけるキッチンになっているのではないでしょうか?

 

落ち着いた色でずっと飽きの来ないキッチンになりました二重丸

 

 

こちらは和室。

 

一人でゆっくりと過ごす場所としてもよし、お子様の遊び場としても活用できます。

 

 

こちらはウォークインクローゼットです。

 

広いのでたくさんのお洋服などがあってもすっぽりと収納できるのではないのでしょうか?

 

小物などもたくさんあっても収納に困ることなし。

 

魅力がたくさん詰まった佐生建売OK

 

見学等ご希望の方は八日市店までお問い合わせください

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓

 

 

店長インタビュー⇓