八日市店

八日市店モデルハウス 屋根裏部屋の雰囲気を変えてみました!!

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

もう6月になりますね( ゚Д゚)

 

あっという間です。

 

先日八日市店モデルハウス『SixPlus』にある「6層目」

 

屋根裏部屋の雰囲気を変えるため、マットを変えてみました

 

 

どうでしょう?

 

だいぶ明るくなりました!!

 

マットを購入する前は『どうかな・・・』と思っていたんですが、敷き詰めてみるとしっくりきていい感じ(^^)/

 

雰囲気も明るくなりましたし、なんとなく広く感じることができるのではないのでしょうか?笑

 

ぜひ、一度モデルハウスにお越しになって生まれ変わった八日市店をご覧になってみてください

 

★定休日のお知らせ★

明日5/31(火)と明後日(水)は定休日とさせていただきます

誠に勝手ではございますがご了承ください

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓

 

 

『キャンパーの住みか』ルームツアー⇓

 

 

 

店長インタビュー⇓

 

 

 

 

 

 

右矢印ワークホームズ

 

右矢印ワークホームズリフォーム

 

右矢印施行事例

 

右矢印資料請求

 

右矢印八日市店インスタ

 

右矢印キャンパーの住みか

 

右矢印ユニバーサルホーム