八日市店

明日からFESが始まります

みなさん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

2月に入っても寒い日が続きますねえーん

 

明日は雪が降りそうですね

 

まだまだ寒い日からは逃れなれない!?びっくり

 

さて、明日からFESが始まります。

 

今回は「EARLY SPRING FES」と題しまして

イベントを行います拍手

 
(株)ワークホームズ限定

 

今回行う内容としては、

 

お散歩ワンちゃん

ガチャガチャ

キッズボウリング

おさかなスポンジつりぼり

豆&チョコ菓子つかみ取り

キャラクターおめん

 

等様々な催し物を行います

 

また、来場特典といたしましては、「モダンいちごバッグ」を差し上げます。

 

大正モダンの柄がとてもかわいい風呂敷バッグです

 

持っているだけでおしゃれに見えること間違いなし(笑)

 

明日と明後日、さらには11日からの三連休にもFESを行いますので時間にゆとりをもってお越しください<(_ _)>