八日市店

新しいお菓子が仲間入りです

みなさん、こんにちはラブラブ

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

今日、新しくお菓子が仲間入りしました拍手

 

その名も・・・

 

『安納芋トリュフチョコレート』

 

たぶん多くの人が初めて聞く言葉ではないでしょうかニヤリ

 

私は初めて聞きました。

 

お取り寄せで注文するときに、どれがいいか探すのですが

 

その時に見つけてずっと気になっていたので、購入してみました(*^_^*)

 

 

箱もなんかかわいくないですか(?_?)

シンプルだけど、なんかオシャレに感じました。

 

 

安納芋のスイートポテトをベルギー産のチョコでコーティングした逸品になっております。

 

味は全部で5種類。

 

「プレーンチョコレート」

「抹茶チョコ」 

「いちごチョコ」 

「ホワイトチョコ」  

「キャラメルチョコ」

 

打ち合わせや商談のときにお出ししていこうと考えております。

 

その時はランダムにお出しするかと思いますが、どの味もそれぞれの美味しさがあって、安納芋の甘さとチョコでコーティングした新食感を楽しんで頂けると思います目

 

10個限定ですので、お早めに!!

 

 

現在弊社では下記のことを実施しています

みなさまのご理解、ご協力お願い申し上げます<(_ _)>