八日市店

今日は暑かったですね

みなさん、こんにちは(^O^)

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

昨日と今日は特別暑かった気がしませんか?(笑)

 

この前までは過ごしやすかったのに・・・

 

ちょっと動いただけでも暑苦しくなってもうそろそろ薄着になる季節だなと思う今日この頃です。

 

急に天気が変わって、体調管理が大事になってきますよね

 

これから夏に向かってまた暑くなってくるかと思いますが、みなさんどうか体調だけにはお気を付け下さい。

 

暑さだけではなく、コロナウイルスもまだまだ収束とは言えない状況ですので、緊急事態宣言が解除されたと言っても安心はできません。

 

まだ、マスクが手放せない状況が続きそうです。

 

このマスクもずっとしているとホントに辛い・・・(>_<)

 

息苦しくなるし、余計に暑く感じる(泣)

 

コロナウイルスにも注意をしながら、体調管理もしっかりしていきましょう