八日市店

本日から通常営業を始めます!!

みなさん、こんにちは

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

今日は朝少し寒くて、雲が広がっていたのにちょっとだけ青空が出てきました。

 

さて、ユニバーサルホーム八日市店は本日から通常の営業に戻ります!!!

 

 

緊急事態宣言が解除されたのを受けまして通常営業という形になりました

 

今後は新型コロナウイルス対策を充分に行いながら営業を行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

そして八日市店モデルハウスには立て看板が登場しました。

 

 

この立て看板は営業さんが作成してくれました(*^_^*)

 

可愛いでしょ!?

 

ご覧の通りピエロの横に設置しておりますので、見て頂けたら嬉しいです!!

 

先日も、このピエロと立て看板に興味を持ってくれたお子さまがいて、とても微笑ましい光景を見させてもらいました。

 

多くの人がこのピエロと立て看板に注目してくれたらうれしいなぁ(^O^)

 

今後とも、ユニバーサルホーム八日市店を宜しくお願い致します<(_ _)>