八日市店

新型コロナウイルスが落ち着いたら・・・

皆さん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますがいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

私は、連絡をとれる人も限られており、孤独みたいに感じることも多々ありますショボーン

 

でも一人の時間があり過ぎて、何をするにも自由なんですけどねてへぺろ

 

私は滋賀が地元でもないので友達もおらず・・・たまーに寂しくなったりならなかったり(笑)

 

コロナウイルスが蔓延する前は、時間があれば友達と連絡を取ってみたり、遊ぶ約束をしてみたりしていました音譜

 

そして、ごくたまーに高校時代の友達とプチ同窓会をして盛り上がってみたり・・・!!

 

 

ホントに楽しかったなにひひ

 

この新型コロナウイルスが落ち着いて、前みたいに友達と会ったりどこかに出掛けたりできますように・・・おねがい

 

 

※現在モデルハウスは完全予約制で来場を受け付けております

 

image

右矢印来場予約

 

※お家で相談会も実施中

 

右矢印お家で相談会