八日市店

モデルハウスには、綺麗な花が(*^_^*)

皆さん、こんにちは音譜

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

今、モデルハウスの周りには綺麗な花が沢山咲いています(*^_^*)

 

 

雲一つない青空の下で、ピエロが気持ちよく(?)舞っています。

 

まるで絵に描いたみたいに、真っ青な青空晴れ

 

 

 

青空とモデルハウスと綺麗なお花達。

 

綺麗だと思いませんか!?

 

写真の撮り方もバッチリ。

 

まるでインスタにあげるかのごとく。(もちろんインスタにも上げさせてもらいました笑)

 

実は営業さんがこの写真を撮ってくれて、朝と夕方に撮ってくれていたようです

 

 

 

 

 

 

この写真は私が撮った・・・・にひひ

 

お花もたくさんあって、カラフルで可愛いと思いませんか??

 

このお花やモデルハウスの写真で少しでも癒されてください(^O^)

 

現在は外出自粛で、モデルハウスとお花を写真を通じてでしか見てもらうことはできませんが、

 

またいつか、コロナウイルスも去って行った頃に、実物を見てもらうことが出来たら幸いです。

 

そのころには、にぎやかなモデルハウスになっていますように・・・おねがい

 

 

※現在、ユニバーサルホーム八日市店では完全予約制で、モデルハウスの見学を受け付けております。

見学をご希望の方は、ご予約の方をお願い申し上げます

 

下矢印

来場予約

 

 

 

また、現在モデルハウスでは下記のことを実施しております。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

下矢印