八日市店

あっという間に歳はとる。

八日市店のすぐ側に

文化芸術会館という建物があるのですが

昨日東近江市では成人式が行われて

いました\(^o^)/

 

色鮮やかな着物を纏って

楽しそうにしている新成人の方を見て

自分にもあんな時代?あったなぁ

なんて窓から眺めつつ

物思いに耽ってました笑い泣き

 

私は早生まれで且つ3/30なので

ギリギリの誕生日なのですが

ついに今年で30ビックリマーク

 

店長に気付いたら40になってると

言われたんですがほんとその通りで、

気付いたら30の年を迎えているなんて・・・

 

アンチエイジングにも熱が入りますニヤリ

 

美容オタクの私としては・・・

 

顔は美容レーザーとか色々もうしたので

(※整形ではありません真顔)

 

今年は

「背中」に着目してキレイを目指しますドキドキ

 

田中みなみさんみたいな背中・・・

うっとりラブ

肩甲骨がくっきり浮き出てるのもポイント\(^o^)/

 

私の場合夏に肌見せファッションがしたいから

背中を徹底的に美しくしたいのですが、

普段見えない部分だからこそ、怠らずに

ケアをしたいものですドキドキ

 

美容つながりで最近めちゃくちゃ

発色が良い且つコスパの良い

チーク見つけましたラブ

 

韓国コスメの「hince」(ヒンス)

このチーク、ハイライト要らずで

濡れ艶感すごいんです~

Diorのチークにも同じような

濡れ艶チーク出てるんですが

コスパがまるで違う!!

今、お肌はツヤ肌が主流なので

このチークほんとオススメです照れ

 

10代・20代前半って特に何も

してなくても素材そのままで綺麗だったり

自然体でカワイクいられるけれど

30代からは体型にしろお肌にしろ

もう誤魔化しがきかない!!

肌荒れの呼び名も

ニキビではなく吹き出物ww

 

30代からは自身の努力で

美をキーーーーープ!!!!

 

ていう美容的コラムでした\(^o^)/

 

 

本日はここまで爆  笑

 

八日市店1月スケジュール

 


新春キャンペーン開催中!!

金賞3名

300万円相当

 

銀賞10名

200万円相当

 

銅賞20名

100万円相当

 

の特別装備をプレゼント!!

 

抽選日は1月24日(金)ですので

それまでにお申込みください手

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*