八日市店

冬がはじまるよ~♪

ビールは飲めませんが

寒くなるとまっきー聞きたくなる

私は平成生まれの昭和人間です\(^o^)/ww

今どきの若者は・・・

back numberとかでしょうか真顔

 

さむ~い日は・・・

八日市店のぽっかぽかの

モデルハウスで暖まりながら

イベント楽しみましょ~ドキドキドキドキ

 

11/30 SAT・12/1 SUN

10:00~17:00

(株)ワークホームズ限定

カップスープ積み放題や

くじなど内容盛りだくさんおねがい

 

お待ちしております爆  笑

 

久しぶりにラ・コリーナへ

行ってきましたドキドキドキドキ

緑が多くてジブリ感クローバー

 

奥の方にあるカフェの

数量限定オムライス。

カステラ卵を使っているそうで

ふわっふわでしたドキドキ

中のライスも五穀米でヘルシーグッド!

オムライスの後は

焼き立てカステラ。

 

カステラからのホットドッググッド!

至るところにイートインスペースが

設けられているので

食べてしまう・・・・・・真顔

これは完全なるクラブハリエの戦略に

まんまと陥ってましたね。笑

 

お土産スペースもクリスマスVerクリスマスツリー

 

美味しいものと緑いっぱいの

マイナスイオンに囲まれて

幸せを取り込んだ気分ラブ

 

ラ・コリーナに

是非足を運んでみてくださいラブラブ