八日市店

今年もコタツはじめました。

昨年から八日市店では

モデルハウスにコタツを出してます爆  笑

コタツのように狭い空間だと

熱がこもりやすい

床暖房による暖かさを

より体感しやすい

 

といった理由から

敢えて

コタツを置くことにしましたビックリマーク

 

 

コタツの電気が入っている錯覚?

を起こす程、あったかいんですドキドキ

電気要らずなほどコタツの中が

ぽかぽかなのはユニバーサルホームの

地熱床暖房のお蔭ですピンク音符

 

さてここからユニバデー告知ピンクハート
八日市店限定

花火12/15(日)ユニバデー花火

しめ縄リースのワークショップを

開催ひらめき電球

 

【時間】

10:00~11:00/11:00~12:00

13:00~14:00/14:00~15:00

15:00~16:00

 

※各時間2組ずつ

※1家族1つまで

※アンケートにご協力頂ける方

 

形は3種類、色は6色から選べますアップ

詳細は担当 壽(ことぶき)までグッド!

電話090-1768-9061

 

 

そういえば・・・・

幼稚園教諭の頃は、隙間風だらけの教室に

キンキンに冷えた床で作業とかしてたので

毎年冬になると手足に霜焼けが出来て

それは辛い思いをしてました。笑

末端冷え性の私にとって、

ぽっかぽかのモデルハウスが職場なので

本当に嬉しい限りです・・・・えーん

 

最近よく遊んでいるkちゃんドキドキ

カワイイショットいただきましたぁラブカメラ

 

本日はここまでグッド!

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*