八日市店

機能性に優れたインテリア素材

先日お引渡しが完了した

お施主様のお家をチラっとご紹介グッド!

 

キッチン

LIXILのアイランド型センターキッチン。

スライドストッカーも計7段ついているので

たくさん収納が可能ですラブ

 

ユニットバス

ダークトーンでシックなユニットバスキラキラ

 

そしてこのお家の一番のポイント!!

ダイニングにあるTVボードの背面に使用された

エコカラットドキドキ

 

小窓から見える景色も絵画のようで

緑に癒されますブルー音符

 

デザイン性も◎でホワイトの無垢床材との相性も

相まってより空間に高級感が出ていますOK

 

エコカラットとは、LIXILが製造している

内装材の壁材の名称で

ビジュアルだけでなく機能性にも優れているんですグッド!

 

星湿度調整

星においの問題を解決

星有害物質を吸着・低減

 

オシャレなインテリア素材とばかりに

思っていましたが、

エコカラット、かなり機能性に富んでいますOK

 

こんな感じで、ニッチにエコカラットを

使用すると・・・

ダウンライトが凹凸の陰影を醸し出していて

オシャレ~~~100点

 

数ある壁材とダウンライトや床材の

組み合わせを考えるのも楽しいですよねラブ

 

オシャレでバラエティ豊かなルックスと実用性を

兼ね備えたエコカラット!!

 

私自身も将来のお家にはエコカラットを

是非導入したいですニコニコ

 

M様、この度はご新築誠におめでとうございます花火

M様のご家庭が愛と笑顔で溢れますようにドキドキ

 

 

 

 

ハロウィン八日市店10月のスケジュールハロウィン

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日はここまでおばけ