八日市店

Halloween★

今年もハロウィンver 描きましたっハロウィン

 

こだわりは、文字の字体ですおばけ

我ながら、上出来~~~ラブ

 

絵や字を描くのが好きなので

特技を活かせる瞬間おねがい

 

秋感たっぷりのリースドキドキ

玄関もすこしずつハロウィンハロウィン

 

東京ディズニーシーでも

ハロウィンムード真っ盛りですねハート

 

USJは毎年ハロウィンになるとホラーナイトを

することで有名ですが

ディズニーもダークで妖しいハロウィンの祝祭

が今年のテーマのようおばけ

個人的には、ディズニーヴィランズが好きで、

ハロウィンになるとディズニーの悪役たちが

登場してくるのでワクワクラブ

 

ヴィランズの中で一番好きなのは、

アースラ(アリエル)と

クルエラ(101匹わんちゃん)ですグッド!

 

再来週、ディズニーシーへ行くので

今からわくわくしっ放しです\(^o^)/

 

ディズニー好き過ぎて、2年に一度は

行ってるな・・・・・真顔

 

日々の生活の中でストレスなどは特に

無い私ですが、ディズニーへ行くと

現実を忘れて、童心に帰った気持ちで

思いっきりはしゃげるんです・・・ラブ

 

ディズニーハロウィンの雰囲気は

また後日ブログにUPします乙女のトキメキ

 

ハロウィン八日市店10月のスケジュールハロウィン

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓