八日市店

新しいソファが来ました。

GW真っ最中ですねキラキラ

連休がもっと欲しい私は

世間が羨ましい限りです照れ

 

私のGW(二日間ですが)は

TOKYOへお出かけすることになってますドキドキ

 

美味しいものたくさん食べれたらいいなハート

また、後日食べログとしてUPしまっす晴れ

 

話は変わって、八日市店に

新しいソファが来ました!!

 

前のソファはかなりの年季物だったので

新調しましたピンク音符

 

ヘルト二エミというメーカーの

もので、ベーシックなモカブラウンのカラーに

しましたラブ

 

フレームも天然木で八日市店のモデルハウスと

調和が取れていますアップ

 

実物の方がもっっとカワイイんですガーン

画像では伝わりにくいのが悲しいゲロー

 

最後に。

最近、ジム頑張ってます。

理由はジムで測った体脂肪率が肥満の

数字だったからです。泣

食べることが大好きですが

ここ最近朝と夜に糖質を抜いて毎日運動!

 

ジムに行ったら、彦根店の営業さんと

本社の設計士さんも頑張ってました笑。

8月には現体重から4キロは

落としたいです。

水着を着て綺麗な海で

SNS映えな写真撮りたい・・・・

 

隠れ肥満脱却!!!!!!えいえいおー\(^o^)/

 

本日はここまでドキドキ

 

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓