八日市店

桜満開いちごが旬。

先日、お休みに

桜を観に八幡堀まで行ってきました桜

 

今が満開の時期ですねラブラブ

お堀の湖に桜の姿が反射して

何とも粋な風景でした~~

そしてそのままKYOTOへ車

 

ナイフとフォーク以下食べログナイフとフォーク

 

今回のお目当てはそう・・・・・

 

大好きないちごサンドいちごいちごいちご

 

生クリーム基本甘ったるくて苦手なんですが

ここのサンドのクリーム。

びっっっくりするほど甘くない!!

むしろさっぱり風味OK

 

場所はCOCON烏丸のビルの中

「HARVEST DAYS」コーヒー

 

一番人気がいちごサンドみたいですラブ

旬ないちごを存分に楽しめましたチュー

他のメニューも充実していましたむらさき音符

河原町をたくさん歩いて

夜は鉄板焼き焼肉

静止画なので伝わりませんが

下の画像のアワビが

焼かれることを恐れて??

すんごい回転して動き回ってました笑

 

都ホテルの中にある

鉄板焼き「くぬぎ」さん。

 

最初から最後まで圧巻のホスピタリティ精神キラキラ

 

おもてなしの神でした真顔

私も見習わなければ。

また行きたいと思うお店です照れ

 

本日はここまでドキドキ

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…