八日市店

3月のユニバデーは工事現場が出現。

3月なのに全然暖かくなりませんねぇあせる

昨日なんて、朝カーテンを開けてみたら

白いものが宙を舞っていて・・・・・

そう。雪が降ってましたゲッソリ

ノーマルタイヤに替えた翌日なので

すっごく焦りました・・・笑い泣き

 

が、八日市の職場に着くと

すっかり晴天晴れ

 

早く暖かくなって花粉とも

おさらばしたいですOK

 

花粉・pm2.5の影響でお肌も揺らいで

皮がめくれたり痒かったり・・・ドクロ

肌が少しでも荒れるだけで

異常なほど落ち込んでしまいます・・・

※私個人の自分のコンディション、

元気バロメーターの指標は常に「肌状態」のためww

 

揺らぎ肌を何とか安定させるために

ネットやSNSで探しまくったところ

見つけてしまった・・・・・・・!

 

私的神商品を・・・・・・・・・キラキラ

 

内容は次回ブログにてUPしますラブラブ

ガーベラここでユニバデーのお知らせガーベラ

3/17(日) 10:00~16:00

八日市店限定

今回はショベルカーやブルドーザーが

八日市店にやってきます!!

 

工事現場で思い切り遊べますよ~花火

 

たくさんのご来場お待ちしてますっ照れ

本日はここまでブルー音符

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓