八日市店

芸人さんの兄経営のカフェ

前ブログでも書きましたが

薄着に向けて絶賛ダイエット中の

田中です笑

 

ダイエット中と公言しながらも

お休みの日にはランチへ行ってしまう

この自分に対する甘さ・・・・笑い泣き

(そもそも本気で取り組めてないんですよね。

そんな自分を戒める為夜はハードなトレーニングのお蔭で絶賛筋肉痛★)

 

さて、今回のカフェは

滋賀県立大学の敷地内にひっそりと佇む

「Clap dining」コーヒー

外観もオシャレです~

 

店内には至る所にドライフラワーや

スワッグ、観葉植物が飾ってあり

ナチュラルにかわいい・・・sa

 

見にくいですが、写真右は全てカラフルな松ぼっくりが

敷き詰められてます!!

県立大学の生徒さんが作成されたみたいですハート

そしてこのカフェのオーナーさんは

吉本芸人であるダイアンの津田さん の

お兄さん なのです!!ゴイゴイス~!!

津田さんのサインもしっかり置いてましたよ~。

 

和風あんかけオムライス。

あっさりしていて美味でしたsa

デザートメニューも豊富でしたっハート

琵琶湖のほとりにある落ち着ける空間の

カフェ。

カウンターもあるのでお一人様でも気軽に行けますひらめき電球

オススメです~~~グッド!

 

話は変わり、春なので

すこ~~~しインテリアも新調しました。

まだ春ですが、夏小物が好きで

時期尚早かも・・・と思いながらも

飾りました笑

 

・・・・載せるほどでもないのですが

子ども部屋のマットとベッドシーツ類も

かなり年季が入ってましたので

新調してみました流れ星

新生活がスタートする人も居る季節の春桜

インテリアを新調したり、身の周りのものを一新してみると

フレッシュな気持ちで春を迎えられそうです~~むらさき音符

 

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓