八日市店

薄着の季節がやってきた。

もうすぐ春ですね~♪

キャンディーズの曲が流れます・・・ブルー音符

 

まだ朝晩は冷え込みますが

季節的には春の到来ガーベラ

 

服装も、分厚いコート類から

カーディガンやトレンチ、パーカー、MA-1など春物に

変わっていきますね~ハート

 

となると必然的に薄着になりますね。

 

すんごく個人的な話になるんですが

夏にどうしても着たいワンピースがありまして。

 

カタチ、色合い、丈感全て100点

夏って、ワンピースが無敵に可愛く見えますよね~~~sasa

そしてある程度体型カバーしてくれるので

夏はほぼほぼワンピース愛用者ですグッド!

 

これを着るべく頑張って

ダイエットします・・・

 

まずはカタチから入るタイプなので

ジムへしれっと入会しました笑

 

するとまさかの彦根店の営業さんと

本社のKさんお二人とも同じジムへ通っていることが最近判明!!

 

踊るのが好きなのでスタジオでリトモスという

激しめのダンスレッスンを受けたり筋トレ(手抜き)したり

マシンで有酸素したりしてます。

 

お二人は仲良く水泳をしているらしいので

私も隣で一番カロリー消費するバタフライしとこうかな真顔真顔

水泳歴は10年なので水泳では絶対負けませんチョキ

 

この表に寄ると、

私は肉類とアイス、生クリーム、糖質類、天ぷら

を食べるべきではないようです・・・真顔

 

マヨネーズを摂り過ぎると ひざ裏に

脂肪がつきやすく、

ホットミルクを摂り過ぎるとデコルテに

脂肪がつきやすいようです・・・滝汗

 

この表・・・・

真偽のほどはわかりませんね笑

 

何はともあれ薄着はすぐそこ!

Trying  to  diet!!!!!!!!!!!!

 

 

フォローしてね…

 

ヒマワリ八日市店3月スケジュールヒマワリ

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓