八日市店

大盛況のユニバデーでした!

2019/2/10

ユニバデーの様子UP!

 

赤薔薇ハーバリウム作りピンク薔薇

色鮮やかなペッパーベリーや

木の実、ラグラスなどハート

 

こちらはハンドメイドアクセサリーハート

木を使ったナチュラルテイストの

ものが多くどれも可愛かったですラブラブ

 

他にもアロマハンドマッサージや

筆ペンアート、手形アートなどピンク音符

手形アートは有難いことに

ご予約で満員御礼でした100点

可愛いお子様もたくさん

来てくださり一時的に

保育園化し、保育士となってました笑

画像には3人しか映ってませんが

MAX8人ほどいました笑

 

ご来場いただいたお客様をはじめ、

マルシェ出店者の皆様

八日市店ユニバデーにお越しいただき

誠にありがとうございましたキラキラ

今後とも宜しくお願い致します。

 

saliceさんの本格的な

窯焼きピザピザ

スタッフにお裾分けして

くださりました桜木みりぃ heart 

スタッフ皆で美味しく完食ドキドキ

ありがとうございましたsasa

花火本日はここまで花火

 

 

ワークホームズはお蔭様で

創立42周年を迎えました。

今後とも変わらぬお引き立ての程、

宜しくお願い申し上げます。

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

凍てつく寒い日でも

ユニバーサルホームは

地熱床暖房のおかげで、

晴れ家じゅうぽかぽか晴れ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

本日はここまで音譜

 

フォローしてね…

 

八日市店2月のスケジュール

 

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓