八日市店

2019年の幕開け

新年あけまして

鏡餅おめでとうございます鏡餅

 

今年もどうぞ宜しく

お願い致します花火

 

毎度思うことなのですが、

年末年始休暇とは

何故こんなにも

刹那なのでしょうか・・・・

 

私の年末年始休暇を

ちらっとUPドキドキ

 

その壱:日帰り温泉

長命ずいかくの湯へ。

9種類のお惣菜を注文。

一品一品の味付けが料亭で

出てくるような逸品で終始感動ラブ

 

 

なんでもこの温泉の総料理長さんは

偉大な経歴を持つ方でしたキラキラ

日帰り温泉で出てくる料理のクオリティを

遙かに卓越してます滝汗

和食好きにはオススメしますっ!!

 

その二:多賀大社のおみくじ

極寒の中友達と

多賀大社にて、12:00ピッタリに

お賽銭を入れました!

 

その三:お正月ランチ

大津駅とほぼ直結している

カレンダーというカフェコーヒー

店内はスタイリッシュで

壁面には様々な雑誌や本がドキドキ

ロングバーカウンターも

併設されていて

夜はオトナなBAR赤ワイン

になるみたいです。

 

まだまだネタはありますが

長くなりそうなので一旦これにて

終了~~~チョキ

 

また気持ちを新たに

切り替えて

2019年の一年を

精進していきたく思いますメラメラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓