八日市店

ベッドサイドへ置く可愛いもの

最近、寝室のベッド付近(足元)

へ置くスタンドライトをGetしましたドキドキ

 

それがこちら↓

フォルムがころんとしているのと

大きさも小さ目でスペースを取らず、

好きな明るさに調光可能なんです!!

因みに下のピンクのマットもセットで揃えました笑

ふわふわで気持ち良い足触り?です~照れ

 

続いてダイニングの時計。

こちらは完全に母の趣味です花火

以前ブログにて紹介した

「KARE」の時計です♪

スタイリッシュ過ぎて、

瞬時に時間がわかりません(私だけ)

 

何故か、時計は数字以外だと

(ローマ数字とか)読むのに

時間がかかってしまうんですよね・・・滝汗

 

最後にリズの可愛いショットハートハートハートハート

床暖+暖房+ひざ掛けで

最強にぬくぬくしていますハート

 

写真嫌いなので

奇跡的にカメラ目線いただきました!!

 

本日はここまで星

 

クリスマスツリー八日市店12月スケジュールクリスマスベル

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓