八日市店

kyoto trip

みなさまこんにちわ(^^)

 

もう明日から師走ですよ\(゜ロ\)

時間の流れについていけないです・・・なき

 

2018年も残り僅か。

良い一年であったと思えるよう

僅かな日々を丁寧に暮らしていきたいですね。

 

先日のお休みに京都へ行きました。

 

もちろん!Xmas限定コフレを買いに・・・・ドキドキ

限定って耳にすると、その期間しか手に入らないじゃないですか。

絶対欲しくなってしまう・・・(T_T)

京都は売り切れだったので

翌日大阪阪急まで行きました笑

 

 

京都駅の巨大ツリーが街並みを

色鮮やかに彩っていましたんふ

同じく駅の大階段のイルミネーションも

光りと音のアートが美しかったですハート

 

 

そして大好きな「辻利」へラブラブ

この京ラテたまらなく美味~~キラキラ

苦くないけれど、甘ったるくもない。

絶妙なお味。

京都駅へ立ち寄った際にはご賞味あれ音譜

 

◆八日市店11月のスケジュール◆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓