八日市店

寒い中でのイベント開催☆

昨日17日(土)は八日市店にてユニバデー

を開催しました花火

気温も低く、小雨もある中で

一時どうしようかと

思いましたが、通り雨でその後は

天候も回復し、一安心んふ

沢山の方にご来場いただきました(^^)

 

メナードさんのハンドマッサージ・・・・

個人的には凄く受けたかったですえーん

美容大好き人間の私はBAさんと話込んじゃいました~ドキドキ

手形アートも今回はXmasバージョン

で、とっても可愛かったですラブラブ

クレープは今回は栗きんとん、てまりみかん

などの新作が出てましたグラサンハート

(ド定番のキャラメルバナナ・・・美味でした)

 

今回もたくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました!!

 

今後も皆様にご満足いただける内容の

イベントを企画・運営していきたく思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

◆八日市店11月のスケジュール◆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓