八日市店

良い歯の日

本日11月8日(いいは)

「良い歯」の日だそうです~キラキラ

みなさま、歯の定期検診は行ってますか?

歯は一生ものなので、大切にしましょ~☆

 

 

話は変わり、我が家にやっっとオーダー

していたソファが届きました。

 

リズも、気持ちよさそうにごろ~ん。

長毛なので太っているとよく思われがちですが

身体はガリガリです。笑

 

完全にソファがリズの定位置となりましたハート

 

私の毎日の癒しなのです~。
秋の花粉なのか?寒暖差なのか?
喉の痛みが全く取れませ~ん(T_T)
つねにイタイ\(^o^)/
病院の薬を飲み、うがいもして
のど飴常備してフル装備なのに・・・・
のどの痛みに効くものあれば
教えてくださいm(__)m
最近日中と夜の寒暖差が激しいので
体調管理には気をつけてくださいね。
本日はここまでチュー

 

◆八日市店11月のスケジュール◆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓