八日市店

ハロウィンの考え方

昨日はハロウィンでしたね\(◎o◎)/

私はいつもと特に変わらない

日でした笑

ニュースでは渋谷の街で逮捕者が出たり

ゴミ問題などが報道されてましたね。

いつから、海外のイベントを

こんなに日本で大々的に祝うように?

なったのでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人って、仮装をすると

非現実的な気持ちから

暴走しやすくなるのでしょうか・・・・。

 

 

穏やかに、誰一人嫌な思いを

しないようにイベントを楽しめるといいですねんふ

 

秋にちなんで・・・

秋花粉ものすごいです。

薬の摂取により

やっと体調が戻ってきつつあります(=_=)

 

アレルギー体質、花粉症を

本気で改善すべく、

ヤクルトを定期購入しました\(^o^)/わーい

 

外出時の花粉対策としては

こういった服装が望ましいみたいです。

不審者感が拭えませんけど\(゜ロ\)

 

私のアレルギーにもがき苦しむ姿を見て?

祖母がやたらハイクラスの高級空気清浄機を

購入してくれました・・・・(T_T)

 

花粉症の皆様。

秋が終わればあっという間に

春の花粉達が舞い降りてきます。

対策は早めにしておきましょう笑い泣き

 

 

 

◆八日市店11月のスケジュール◆

 

 

 

 

 

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓