八日市店

インテリアを見に。

今、私の実家は現在、

少し模様替えをしていますピンク音符

それにあたってインテリアや

テーブル、ソファ等も新調しよう!

ということで

大阪の鶴浜にある

IKEAと東京インテリアへ行って来ました~★

 

色んな家具をGETしたので

実際に設置したら

またブログにて

UPします~ドキドキ

 

因みに同じ敷地内に

IKEAと東京インテリアが建っています。

 

ずばり・・・・

私は東京インテリアの方が好みです☆

 

鉛筆IKEAは小物が豊富で全体的なコスパも

リーズナブルで気軽に買い物を楽しめる

のがメリットなのですが

如何せん、通路がかなり狭い・・・・

カートを引いて歩くのも

人に接触しないように気を遣いますあせる

しかも、エスカレーターがほぼ皆無で流れるような

コース?動線になっているので見にくかったです・・

 

肯定的な感想としては・・・

 

鉛筆ルームディスプレイの配置や照明使いなど

はセンスが光っていてかなり参考になりましたドキドキ

 

本日はここまで~ブルー音符

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

※10/15(月)は

社内行事のため臨時休業と

させていただきます。

 

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓