八日市店

花粉の到来

いよいよ。

 

秋という季節と共に

花粉という悪魔の到来です・・・・なき

 

表でもわかるように

今の時期でも花粉は飛んでますドクロ

 

重度の花粉症歴5年ですが

年々症状としては

治まってきていると思います。

 

花粉に支配された過去を顧みると・・・

5年前は幼稚園教員だったため

花粉まみれの公園に遠足に行ったり

草むしりの作業がとても多かったため

症状はどんどん悪化していき

お花見ですら行けなかったんですあせる

 

そのためラジオ波という

特殊なレーザーで鼻の粘膜を

焼いてみたり

→これは結構根性の要る手術だった・・・

でも恐怖より断然花粉症を治したい気持ちが

勝ってました。

 

鼻喉の吸引器を買ったりと

色々試しましたが

根本的に治すことは

出来ませんでした。

 

では。なぜ症状が治まってきたのか?

私的解決策として

 

①病院で処方された薬を花粉飛散の

前の時期から予め服用する

 

②花粉や草花がありそうな場所には

絶対に近寄らない!

もちろんマスクは常用。

 

③R-1を飲む

(これは、気の持ちようです笑)

 

これらの相乗効果?で

重度からかなり軽度の

花粉症患者になりました笑

 

そして、ビラノアという

アレルギー薬があるのですが

それが私には特効薬だったのだと

実感してますドキドキ

 

ではでは、本日はここまで音譜

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

※10/15(月)は

社内行事のため臨時休業と

させていただきます。

 

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓