八日市店

健康が何よりも大切。

会社の健康診断の結果が

昨日返ってきました。

 

視力が落ちていたり

体重の増減等各々の結果に驚愕する

スタッフもいる中、

 

コレステロールが若干高めなことに

ショック死しそうでした・・・・・・ゲホゲホ

 

確か健康診断後の医師の問診の際

お医者様に「お肉とかよく食べるでしょ」

と言われたことを思い出しました。

 

最近、金の月見バーガーを食べたり

夜遅くにラーメン、焼肉など

外食も続いていた上にNO運動。

 

当たり前の結果ですよね笑い泣き

 

わかってはいたけれど

数値と結果の現実を真摯に受け止め

食生活の改善と運動の励行に

勤しみます・・・・あせる

 

近年、伝統的な食生活を送る

ギリシャ人は死亡率が低いことが明らかに

なったみたいです!

 

このダイエットピラミッドから考えると

お肉が月に数回とあります・・・なき

 

 

やはり日々の適度な運動に

バランスの良い食事が健康の秘訣

ということですねOK

 

星定休日のお知らせ星

誠に勝手ながら9/11(火)12(水)は

休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご了承の程お願い致します。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓